日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

連休前は何かと忙しい (^^ゞ

ちょうど 月末と重なっていますから

色々な用事があって 忙しいです (^^ゞ
イメージ 2



今日は 銀行の用事も済ませておかないと
明日から 五日間は 銀行も閉まっていますから・・・
出金は出来ても 入金は どうなのかな?

入金がある場合は 今日のうちに・・・ですね



3日の列車のツアーは取り止めの手続きもしましたので
ほっとしています (^○^)

今日は お店を pm4:00 迄の営業にして
その後は Yモバイルへ 切り替えの手続きに
出かけてこようと思います

お店の近くに Eモバイル・・・ (今は Yモバイルに
なっていますが)
が  ありますので 助かります

ポケット WiFi  を 2個 切り替えますので
けっこう 時間がかかるのではないかと思っていますが

新しい機種は ダウンロードの速度も速くて
田舎でも 繋がる場所が多くなっているようなので

イメージ 1



三重県へ出かけた時には 助かるかも・・・



重要書類 となって届きましたし (●^ o^●)



前のままにしておこうと思ったのですが
又 案内書をいただいたので よく 調べてみましたら

やっぱり 高性能になっているようですし
費用もかからないようですので 

変えておこうと思います (^_^)