日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

連休二日目は 少しお仕事を・・・

昨日の3日は 天気予報では 晴れとのことでしたので

出かけてみようと シャワーを浴びたり準備をしていたのですが
どういう訳か 睡魔に襲われて 眠くて 眠くて・・・

(それに 晴れではなく 曇っていた )


こんな眠いままで 出かけては いけない (危ない )  と
外出はやめて  少し掃除や 片付けなどをして

夕方から そのまま 眠ってしまいました

ら おかげさまで・・・

今朝は いつもと同じ体調になりました

イメージ 1




が 今考えると・・・・


そういえば am 6:30頃 猫部屋のトムくんが
あまり泣くので 見にいって そのまま

猫部屋の掃除をしたのでした

イメージ 2



トムくん 一匹だけになりましたし
おっさんという名前の 目の見えない猫のために

整理しないでおいていた ダンボール箱なども
片付けて ゴミの日に出せるように 荷造りしたり

1時間以上も かかって 力仕事をしたのでした

あーーー  それで疲れたのね きっと・・・  と

今朝になって 気がつきました が

猫部屋も 少し すっきりして 片付きましたので
良かったです  ヽ(^。^)ノ

トムくんが 一匹だけなので 寂しくないように お花も買ってきてあげて
できるだけ 何回も 見に行ってあげるようにしています

一匹で過ごすことにも だいぶ 慣れてきたようです

あまり泣くので 外にだしてあげましたが すぐに帰ってきました
外の様子だけ見て 帰ってきてるようです



今日 4日はお店に出かけて 少しの時間 作品作りをして
その後 喫茶店にでも出かけて
お茶して 帰ってこようと思います

イメージ 3



5日 6日は  まだ 未定・・・・