日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

Eモバイルから Yモバイルに変えてきました (^_^)/

ポケット wifi のEモバイル(Yモバイル)  から
二度も 「重要」という 表記の案内状が届きましたので

よ~く 調べてみましたら

エリアの範囲も広いですし
接続も ものすごく早いようなので 

Eモバイル   Wi Fi  の機種交換をしてきました



Pocket WiFi 305ZT
http://www.ymobile.jp/lineup/305zt/index.html

イメージ 1

今 この 新しい機種で接続して ブログを書き込んでいますが
確かに 動きが早いです 

YAHOOと Eモバイルとが 合併したとのことで 

Eモバイルのお店が
Y モバイルというお店に変わっていましたが


ネットサーフィンも サクサク動きます 早いです ヽ(^。^)ノ


これから 三重県へ出かけても 繋がるのが早いと思います
今までは なかなか繋がらなくて 疲れてしまうほどでしたので
うれしいです


さて 今日は土曜日 

今日1日お仕事をすれば お店は ゴールデンウイークに入ります

連休開けの 9日(土曜日)は 臨時休業なので 来週は 7日と8日だけの
営業になります

連休は遠出は やめて 近いところへ出かけたり 自宅で掃除をしたりする
予定です


作品作りの お仕事も・・・・  ヽ(^。^)ノ


※ 追記

すごい早いです
youtubeの動画のダウンロードも2~3秒でした