日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

アップルの心斎橋ストアーは 満員でした

今日は 時間を間違えて 1時間早く アップルの
心斎橋店に到着してしまいました
                   (^^ゞ

イメージ 1



しょーがないので また お茶をしに 喫茶店に入りましたが
(お腹が苦しいくらいです)

今日は 心斎橋商店街は 午後からは ものすごい人出でしたよ

天神橋商店街と違って 商店街そのものが お店もきれいですから
見えている人々も 素敵な装いの人々が多かったです

垢抜けした感じの人々で 商店街は 動きにくいくらい混んでいました

若い女性も多くて・・・ ヽ(^。^)ノ




心斎橋の Mac館も 午後からは とても混んできましたよ
pm3:00頃は 店内も 満員でした

ワークショップの方は そんなに混んでいませんでしたので
真ん中に座って 勉強できました

あーー  そうなのね 

と思う 今まで知らなかったことも
色々と勉強になりました

有意義な1日でしたが  今 足が つっています
                                        (^○^)

休憩時間に 歩きすぎたせいだと思います

コールデンウィークも 明日でおわりですね~

明日は お店で 少し仕事をする予定です