日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

笑った顔が戻らないくらい楽しい ヽ(^。^)ノ

神戸の国際宝飾展から 帰ってきました ヽ(^。^)ノ

今日は お天気も良くなったせいでしょうか
ものすごく混んできて・・・

私は お昼過ぎには もう 買い物は無理と判断して 帰ってきましたが
(ものすごく混んで 割り込まないと 選べないほどになって )

イメージ 1



それまでに  

パワーの強い 波動の良い レムリアンシードと
出会えるといいな~と 念じていましたら

午前中に ちゃんと 出会えました

イメージ 2
(これは 私の レムリアンシードのペンダントです (^^ゞ )




その後 お昼過ぎにも また 水晶の素敵な原石たちと出会えました

素晴らしい波動の 望んでいた 石たちでしたので
一つ一つ チェツクして 選んで 購入してきました

今回 水晶のシングルポイントの 原石は少なかったです
が 欲しい石たちとは ちゃんと出会えて 感謝 (^_^)/

イメージ 3


 
あと 
宝石のルースは なかなか 思うものと出会えませんでしたが
それでも あ 素敵 と思うものがありました (^_^)
(少しだけ 購入してきました )


で 帰ってきてから 石たちを 一点一点眺めていると
なんて 不思議で 素敵なんでしょうと・・・

うれしくて 笑顔のままで・・・
特に 水晶は 一つずつ 表情が違いますから

ルーペて゜眺めていると 楽しくて 

わーー
これはなんて 変わっているんでしょう とか

不思議ね~  不思議ね ~  

すごいね~ 
   とか・・・・


独り言を 言いながら・・・・ (^○^)


ほんとに 水晶は おもしろい 不思議な石です~

このまま 私の石として 置いておきたいくらいですが
ペンダントに最適のものを 選んできましたので

素敵な作品に 仕上げていきたいと 思います


わいわい・・・ 

※