日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

変な夢です (゜゜)

今朝の明け方頃

夢を見ていました

イメージ 2




少しストーリーが あって・・・

その後 

となりに居た 女性が 私に言いました

私に聞こえた 言葉は

「ローデンニンクおばさんの人形が・・・・・」

そして 
 その言葉のあと 目の前に

西洋人形の 年配の女性の人形が 女の子供を連れて
こちら向いていました

そのおばさんの髪の毛は 
ショートヘアーで 金髪が少しベージュぽくなったような色
首のあたりまでの長さで・・・
確かに おばさんの感じでしたが


起きてすぐに 
その名前を忘れないようにメモをとって・・・
後から そんな人形があるのかと ネットで 調べてみましたが
わかりません

ローゼンメイデンという人形のお話はあるみたいですが・・

もしかしたら ローゼンニンフおばさんの人形 ということだったのかな

ニンフは妖精?

マイ一人オーリングテストで聞いてみましたら

イメージ 1




何かのメッセージだと反応するのですが 意味がわかりません

雑夢ではない と反応しますが・・・

どなたか わかりますでしょうか ?      ふむ・・・



夢は 難しいです