日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

パールロードの鳥羽展望台が開いていました\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日は 鳥羽までいつもと違う道を 通って行こうと

昔 よく通ったパールロードを 伊勢志摩ロイヤルホテルのあたりから
鳥羽に向かいました

車は軽四のムーブなので スピードは出ません

後ろを見ると 普通車が連なって付いてきていました


ごめんなさい(≧∇≦)

そーとー 走った頃 鳥羽展望台を見つけました

一時期 閉鎖していましたが また 営業していました
大好きな場所でしたので これから ここを利用しようと思います


画像をアップしておこうとおもいます


この後 大阪へ帰ります


今日は 良い一日でした 感謝^ ^