日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

伊雑宮の神様からの ? ヽ(^。^)ノ

6月7日に 三重県 志摩市に出かけて

最初にお参りさせていただいた 伊雑宮で・・・

イメージ 4





手を洗って さて 参道を歩こうとしましたら

私の前に 丁度 足元に ひらひらと 
1枚の黄色のきれいな 木の葉が 舞い降りてきました

ん?     と 

ちょっと 気になって 拾い上げて

マイ一人オーリングテストで パワーをチェックしてみましたら

「強い エネルギー」を感じました

で 
すぐに ハンドバックに入れて そのまま お参りに集中しました

帰ってきてから もう忘れていたのですが
ハンドバツグから きれいな 木の葉が出てきて・・・

あ  写真に撮らなくては  ・・・ と思いながら
用事が多かったので 明日撮ろうと そのままにしていました

翌日(8日) その木の葉をみると 丸まってしまっていましたが
とりあえず 画像に撮りました


これが その木の葉ですが 丸まってしまった
きれいな 普通の 葉っぱの形をしていたのですが・・・

イメージ 1


今日(9日)  みると もっと丸まっていました

イメージ 2
まるで ワンド(杖)のようです 
神様からの杖? ヽ(^。^)ノ





数年前の 神社の木の葉と並べて写してみました
イメージ 3
下の茶色が 数年前の木の葉ですが 丸まっていません


今回の木の葉は 丸まってしまう木の葉だったのかしら?
 
まるで ワンド(杖)のような形になっています
オーリングテストしてみると ものすごくパワーが強いので
とりあえず 大事に置いておいて しばらく様子をみようと思います



神様からのプレゼントと思って・・・
ヽ(^。^)ノ

なんでも 良い方に考えるのです わたし・・・




オーリングテストのできる方は 画像でチェックしてみてくださいませ
不思議なパワーを感じることができますか? (^_^)


ネットで調べてみましたら 葉っぱが丸まることは
よくあるようです。
原因は 水分不足の場合もあるようですが 木から落ちていない
葉っぱも その木の数枚が 丸まっているということも あるようです

私の この木の葉は水分不足で丸まったのでしょうか?
まだ よくわかりませんが・・・  (^^ゞ