日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

気温が不安定なので

昨日のお昼頃から クーラーがとても寒く感じて

エアコンを切りましたが

それでも 寒いので セーターを着ました
イメージ 1



しばらくすると お得意様がお見えになって・・・

「暑いね~ 」  ということで
クーラーを入れたのですが

どうも 私は冷えてしまったようです (・・;)






昨日から 
その後 寒く感じて 昨夜は 夜中に暖房を
入れましたが 

寒く感じるのは どうしてかな?  と 
気温を調べてみましたら


気温が下がっているのですね ~   (゜゜)

今日は 最高気温が 24度だそうです

この温度では 私は 夏服だと寒いのです (^^ゞ

そして ダイエットをしようと思って
食事を控えめにすると 
やっぱり 体が寒く 冷えてくるのです

薄着と ダイエットは今の私には 無理のようです

イメージ 2



今日はたくさん 食べて 洋服も着込んで出かけようと
思います




イメージ 3


風邪をひかないようにしなくては・・・

明後日から 二日間のツアー にでかけるので・・・
               (^_^)/


皆様も お風邪など 引きませんように・・・・・