日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

志摩スペイン村で・・・

志摩スペイン村が 開業した時に

ものすごい人気で・・・
ぎゅーぎゅーの混雑だったのですが

その頃は 何回か 出かけました

母と一緒に 出かけた時には

ミキモトの真珠店で 記念に何かを買おうと思って
いろいろ 見たのですが 高くて・・・
  (・・;)



で 私の手の届くこの紅筆(口紅を塗るペンシル)  を買いました

イメージ 1
この丸いところに ミキモトの真珠がついていて
確か 6000円くらいだったと思うのですが

今は
パールギャラリー「マルガリタ」
世界ブランド"MIKIMOTO"の真珠の輝きを

http://www.parque-net.com/parque_espana/shop/margarita.html




この 紅筆は 今も使用しています (^_^)
真珠はいつの間にか 取れてしまったのですが・・・

そこに 
水晶の小さいのを 貼り付けようと思いながら 
そのままになっています (^^ゞ


で 今朝
又 ツアーを調べていましたら

志摩スペイン村のホテルに 宿泊のツアーを見つけました  ヽ(^。^)ノ

イメージ 2



8月のお盆過ぎだと 都合がいいな~と 覗いてみましたら ありました

スペイン村も 私の山小屋の近くにあるのですが なかなか時間的な問題で
長いこと 行っていません

ずーーっと このスペイン村のホテルに泊まってみたいな~と 
思っていましたので 申し込みました







私の母は 泊まったことがあって よく話をしてくれていましたが

今回 やっと 私の念願が叶いそうです




安い価格で いろんなツアーが あるので ありがたいです

8月
しまかぜに 乗って ホテル志摩スペイン村へ・・・・
            うれしいです~


        
願っていると 叶うことが 多いんです  ヽ(^。^)ノ