日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

予備機の3機のバージョンを古いのに戻しました(ファイヤーフォックス) ヽ(^。^)ノ

youtubeの動画がダウンロードできないと

私的(趣味の部分)で ものすごく困りますので
(iPad miniに取り込めないから (・・;)  )


で 
さっきから 又 古いファイヤーフォツクスを探して
インストール しなおしました  



すると ファイヤーフォツクスで 
youtubeも見えるようになって
 動画のダウンロードも できるようになりました
ばんざーーい ヽ(^。^)ノ

古いパソコンも  こうなると 頼もしい機種で ございます 
            ヽ(^。^)ノ

て゛ 今度は ファイヤーフォックスが 自動更新で 最新式に
更新されてしまわないように 設定しました


あーー  ほっとしました


今から 日曜日の リラックスタイムに入ります  (^○^)/

イメージ 2



※ 皆様も ソフトを バージョンアップされるときは
  お気をつけてくださいね ~

動画のダウンロード ソフトは「ここ」から 取り込ませていただいています
ありがとうございます   
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/extensions/download-management/