日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ファイヤーフォックスを最新版にするとyoutubeが見れなくなりました (@_@)

朝から今まで パソコンと格闘していましたが  
            (@_@)

イメージ 1


結局 

イメージ 3


ファイアーフォツックスで youtubeは見られなくなった
ということが  わかりました


safariでは ちゃんと見られますので まあ 良かったです

が  

バージョンアップして 最新版にすると 
色々と 困ったことも多いですね~~  (・・;)

セキュリティー的には良いのだそうですが 
私的(趣味的)には不便です


もう youtubeの動画も ダウンロードできなくなりましたが
たくさん 保存していますので 大事にしようと思います

ああーー


ちょっと 疲れましたので 料理でもしようかなと
思います  

        (●^ o^●)

イメージ 2




パソコンって 疲れます ~