日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

おもわず 買ってしまいました

ときどき 何かを思い出したい時に

ネットで検索するのですが
そしてそれが見つかったりすると

その後 頻繁に パソコン上に それに関連した画像が
現れてきます  (●^ o^●)

今朝も この画像が 現れて

思わず DVDを 買ってしまいました。



イメージ 1
若い時に何度か見た記憶があるのですが
今後 ときどき リズティーラーさんの 若い頃の美しさを見せていただこうと
思います




エリザベス ティーラー さんの 陽のあたる場所

悲しい映画なのですが
なんて美しい 女優さんなのだろうと 思って 見とれていました



ビビアンリー さんも 風とともに去りぬ から 
大好きな女優さんだったのですが


※ 昔の映画には 素晴らしいものがたくさん ある・・・