日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

朝寝坊 (^^ゞ

昨日は 自宅に帰ると pm7:00を過ぎていました
(残業(^^ゞ)

その後 ネットスーパーで 買った 食料品の
料理などをして 保存食を作って
(私と ねこの分の (^_^) )

イメージ 1



ねこたちの世話もして ホッとしましたら

時計は pm8:30を回っていました
いつもはもう寝てる時間 (・・;)


なんだかんだと くずくずして 休んだのは
pm10:00前頃になりました



今朝は 目が覚めたのが am4:00 でした

2時間も朝寝坊 したのでした (●^ o^●)

でも まだ 眠いです

今日は土曜日・・・

イメージ 2




明日は どこへも出かけないで 自宅でくつろごうと
思います

気温も 急に高くなってきましたし・・



http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/68140411.html
(7月4日の記事)


先日から 私に起きてる 不思議な能力の検証で
(自分自身 ものすごく 不思議に感じて 興味津々なので )

そちらの方(検証)にも 時間を取られています

お店では そのことのお話をすることもあるのですが
この出来事が ずーーっと 続くものなのか

一時的なものなのか 私にも わかりませんので

検証が終わるまで
もうすこし 公表は 控えておこうと思います

心境としましては


あ すごいな~  
おもしろいな ~ 
どうしてなのかな~

でも 楽しい~  わいわい・・・

という ワクワクの精神状態の中に 今 存在しています
      
妙なこと 不思議なことって いろいろ 起きるのですね~

イメージ 3




お店で お話させていただいた方 数名の方しか
今のところ わからないお話です  (^^ゞ


そのうちに 確信が持てましたら・・・公表するかも・・・ 

しないかも・・・ (・・) (.  .)


わからないことだらけですので・・・