日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

モバイルのせいにして (^^ゞ でも やつぱり・・・

今朝は ネットが・・・

特にツイッターの読み込みが遅くて 遅くて・・・

ものすごく 動きが悪いので
Yモバイルのせいかな ?   と 
ツイッターで 文句を言っていたのですが  (●^ o^●)

イメージ 1



もしかしたら このパソコンのせいかも・・・ と 考え直して

ディスクユーティリティー
アクセス権の修復をしてみました

すると すこし 早くなったような気がしました (^^ゞ


こちらのブログも 書けるようになりました

ほっ!    ちょっと 良かったです

イメージ 2



ネットが繋がらなくて 動きが遅いと 落ち着きません・・




※ 今日は火曜日で お店はお休みですが
  歯医者さんの予約と
  その他 お仕事がありますので 出かけます

  急に ものすごく 暑くなりましたので
  身体中から 湯気が出そうです

 皆様も 体調に お気をつけてくださいね ~~ 
                (^_^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー
しかし その後 やっぱり 遅い・・・ (・・;)


    Yモバイル あまりに遅いので自分でリセットしてしまったけれどどうなるのかな?高額請求くるかしら ? (^_^)とりあえず 今日 モバイルのお店に行ってこようと思う




ぶつぶつ  ・・・・