日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

小鳥さん お願いだから あっちへ行って・・・(^_^)

今日は日曜日 ヽ(^。^)ノ

イメージ 1



先週は すこし睡眠不足ぎみでしたので

今朝は 一旦 起きてから 
すこし 横になって ウトウトしようと 思いました

で 
パソコンの部屋から 寝室へ行って 横になりましたら

小鳥のさえずりが・・・

チッチ  チッチ  ・・・  チッチ・・・


あーーー  

自然がいつぱいの田舎だと こんな風に 小鳥のさえずりで
目がさめるのね  と ちょっと 喜んでいました

イメージ 2



が 

そのうちに

チッチ  チッチ・・・  の声が 気になって 気になって・・


「小鳥さん  お願いだから あっちへ  行って・・・」


と 
念じていましたら しばらくすると 声が聞こえなくなりました




イメージ 3



でも 今度はフクちゃん(ねこ) が やってきて

結局 ゆっくりできませんでした (^○^)


もう   そのまま 起きています


 洗濯をしたり  いろいろと 家事を しています

皆様 良い日曜日を・・・  ヽ(^。^)ノ