日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

あなたのお買い物傾向から  って (^○^)

今朝 アマゾンで 携帯電話の充電器 (ドコモ)を検索して
今 持っている分と同じものを 注文しました。
(私 ガラケーなのです)

予備機はあるのですが (お店で使用している)
その予備機が 時々 接続が不安定になりますので
どこかの接触がおかしくなっている?

今にも 壊れそうなので 予備機の予備機を買うことにしたのです


で 注文した後で
広告のページに なりまして

私のお気に入りの アーモンド素焼き が表示されて
あなたのお買い物傾向から・・・」と 案内文がありました
                        (^○^)

イメージ 1




アマゾンで 素焼きのアーモンド 買ったことがあるのかしら?

もしかしたら 昔に検索でもしたのかしら?   と
考えてみたのですが  わかりません


しかし 好きなので

買っておきたいのですが 私の自宅の小さな冷蔵庫は
今 隙間がない状態なので ちょっと 思案します

どこに 入れておくか 考えがまとまれば 買おうかと思っています


(・・) (.  .)  (●^ o^●)

あなたのお買い物傾向からって・・・・

笑ってしまいました 
好きなものがわかっているのかしら  と・・・


※ 昔 エドガー ケイシーさんの本に
  素焼きのアーモンドを 一日 3粒ほど 食べているものは
  ガンの心配はない と 書かれていましたので
  (ほんとか どうか わかりませんが・・ )


  美味しいし 好きなので ダメでも いいから
 自分で素焼きにして 食べていた時期が
 ありました が 焼くのが面倒で
 今はコリアンダーの 粉末にしています  (^○^)

  コリアンダーも 身体にとても良いそうです