日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

7月の旅を取り止めていて 良かった

7月の22日に 熊野三山に出かけるツアーを 
二ヶ月ほど前 (5月頃)  に 予約して 決めていたのですが

なんとなく 気分が進まなくなって すぐに キャンセルにしていました


その後  なんとなく 玉置神社へお参りしたほうが良いという気がしてきて
今年は玉置神社へ 何年ぶりかで お参りさせてもらおうと考えていました


前回の参拝の記録はこちらです
ーーーーーーーーーーーーーーーー
玉置神社への旅
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/kumanotamaki.html
★ ★ ★ 
近鉄八木駅から特急バスで出発☆
2006年11月24日am9:13発

イメージ 1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今年の参拝の予定としては 9月を予定しているのですが

7月に 出かけてはどうですか という ある方からのアドバイス
あったのですが 

私の一人オーリングテストでは 7月はダメという反応なので 
9月に決めて
もう ホテルなどの 予約も9月で取っているのですが

昨日から ものすごい台風で 和歌山県は 熊野川も氾濫とかの
情報もありますので (十津川も避難警報もありますし )

やっぱり 7月は 止めなさいという 反応の通りに決めておいて
良かった と思いました


7月は 夏休みに入りますので 避けたつもりただったのですが
台風の被害が こんなにひどいとは わかりませんでした


台風は 今 通過中ですが どうか 大きな被害になりませんように と
祈るばかりです (.  .)