日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

宗教霊 ?

ある日

私のお店の ヒーラーズペンダントに興味を示された方が
「私は使いこなせますか ?  」  と質問されました

イメージ 1



ちょっとお待ちくださいね と 私は この方が ヒーラーズペンダントを
使いこなせる方であるかどうかを
私の一人オーリングテストで 調べてみましたら

「ノー  使いこなせない 」 という反応になりました

その時は どうしてなのかはわかりませんでしたが
お客様が 「どうして使いこなせないのか ? 」  とお聞きになりますので

調べてみましたら 「霊障害を受けている」 という反応になりました


そのことを はっきり お伝えしにくいですから
「お客様の体調は いかがですか ?   」と尋ねてみましたら

実は体調が良くないと言われますので 
お客様は 良くないエネルギーの影響を受けているようですが
思い当たることはありますか?   とお聞きしましたら

「ある」 とのことでしたので 実は霊障害を受けているという反応があります
とお答えして 調べてみましたら
亡くなった方の霊でもなく 生きている方(生霊) でもない という反応をします

ものすごく 強い悪霊のように感じられました

私も 何だろうと思って 頭に浮かんだことは 宗教霊ということでしたので
「宗教霊」ですか と一人オーリングで聞いてみましたら 「イエース」
との反応になりました

で  お客様の失礼にならないように
「あのーー  何か特定の組織のようなものに 所属していますか? 」

とお聞きしましたら 特定の宗教には所属していないが
神社や パースポットなどと言われているところを あっちこっち
出かけていた  とのこと

イメージ 2




私は その後は もう詳しくは お聞きしないで
「ちょっと お待ちくださいね」 とお断りしてから

密かにですが 

最近私にいただいている 強力なパワーをその方に
遠隔の方法で 施してみました (約20秒ほど)
背中を向けて 何をしているかわからないようにして 行いましたので
お客様は 私のことを 「あっち向いて 何をしているんだろう? 」と
思われたかもしれません

イメージ 3



その後 その方を チェックしてみましたら 霊障害の反応は消えていました

で 霊障害も無くなると ヒーラーズペンダントも 使いこなせる という反応に
変わりました

その後のことは ここで 省略いたしますが


何をお話ししたいかと 言いますと

霊的障害の中には 亡くなっている方の霊障害 生きている方からの霊障害(生霊)
の他に 宗教霊 とでもいいますか 強力な悪霊の霊障害もあるということが
わかりました

神社大好きの方や パワースポット大好きや その他怪しげな組織などの
パワー集会などは もしかしたら 変なエネルギーをもらってしまう場合も
あるかもしれませんので 気をつけましょうね 

ということを 今日は お話ししたかったので ございます


神社参りに行ってきてから 体調が悪くなった などと感じられる場合は
気をつけて くださいね

※ この時の場合は たまたま 私はその方を浄化してあげることが
  できましたが いつもいつも できるとはわかりませんし
  浄化をお仕事にしてはおりませんので ご了承くださいませ