日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

祈りながらエネルギーを流す一つの方法として

昨日の ミオちゃん(ネコ) ・・・

イメージ 1



私が ミオにエネルギーを送る時に・・・

病気などの体調の悪い時には

こんな方法で 送ることがあります


ミオちゃんに エネルギーを送りながら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私を通路として 神のエネルギーが流れていく・・・

神のエネルギーが ミオに流れて ミオの自然治癒力を高めてくれる

人間には できなくても 神ならできる

神が働いてくださる ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして 充分にエネルギーが 流れたと思えたら

神に感謝して 終了する

その後 ミオにエネルギーが流れて 波動も良くなったかを 確認して
いったん終わる

(その結果については あとは 神にお任せします)


その後 一時間おきくらいに 同じようにして
ミオちゃんに エネルギーを 流しました


今回は この方法で エネルギーを送りました


うまくいったようで 自然治癒力が回復したように感じます

ミオちゃんは 元気になりました

神様  ありがとうございます ヽ(^。^)ノ

この場合の神というのは 私は宇宙にみつる 神のエネルギーを意識しています
特定の宗教の神ではありません



※エネルギーを流す方法は 目的 用途に合わせて
 方法を変えますが  今回は この方法を使いました
 (その他にも 少し加えていますが ここでは書きませんが )