日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

暑さで のーーんびりと・・・

暑くなってから また 特に 動きが のーんびりと・・・

と そんな 感じになっています

(自営業で 良かった・・・
 こんな動きでは 明日から来なくて良いと いわれそうです(^○^) )

イメージ 1



頭の中の思考の部分は しっかりと考え事をしていて
必要なことは ちゃんちゃんと 働いているのですが

行動的な部分は ちゃんちゃん さっさ と いう風には
しなくなっています

出来なくなったのではなく 意識的にしないようにしている 
という感じなのです

健康のために・・・ (^○^)

イメージ 2



暑さで 時々 運転中にも 呼吸器系が苦しくなるときが
ありますので 大きく深呼吸したり・・・
(元々  呼吸器系が弱いのです )

私の場合は 無理をしない という生き方をしていますので
おかげさまで 入院の経験もありませんし

医者通い などということも ありません

歯医者さんだけは 通っていますが (^^ゞ


イメージ 3



自営業なので 定年退職もありませんし
マイペースで  のんびりと
好きなように 働けますので 


マンション管理も兼ねて・・
ますます 趣味的行動の ショップ運営になりそうです



※ 趣味が高じて 始めた お店ですので
  このまま のーんびりと・・・

  お得意さまが 居てくださるので ありがたいです
  ありがとうございます


 ある 暑い 夏の日に ふっと 感じた思いで  ありまっす

イメージ 4
玉置神社のお日様



8月 9月 10月 11月と 神社への旅が(ツアーも含めて)
ありますので 楽しみです
(10月は神社ではありませんが      しまかぜ往復でしま観光ホテルベイスィートへ日帰りで)

イメージ 5