日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

8月13日から夏季休暇 (^_^)/

昨日の日曜日は 自宅で避暑をしました (^_^)

冷房の効いた部屋で くつろいで・・・

そして   昼寝もしました  (-_-)Z Zz z....





私は あまり 昼寝というのは しないのですが
(うたた寝  とか 居眠り というのは しょっちゅうありますが (^^ゞ )


昨日は あまりの暑さに お昼寝をしました
(寝て曜日 に  なりました (^^ゞ )



今日は もう 8月3日です
あと 10日ほどで お盆休みに入ります

夏季休暇は
13日~15日ですが 16日が日曜日ですので  
連休として四日間になります


今のところ予定はありません
この暑さで 出かけたいという気持ちもありませんので

大阪市内で  過ごすことになると思います
自宅で 雑用をして過ごすかも・・・


イメージ 2



最近 
毎日 フクちゃんが プラッシングを要求しますので
朝晩 太ったフクちゃんの 毛づくろいのフラッシングをしてあげています

ブラッシングを始めると 必ず ミルクちゃん
押入れから出てきて 私もーーー  と順番待ちしています

ちょっと めんどくさいのですが
頑張って ブラシをかけてあげています


なんだかんだと 色々な 雑用が多い・・・  (●^ o^●)



イメージ 3




今日は 月曜日ですが 入居者さんのエアコンの修理の方が
来てくれるので 少し早い目に お店に出かけようと
考えています


暑くても 気合だーーー  

と心の中で 叫んでいます (^^ゞ

イメージ 4