日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

想念の力と宣言の威力 を最近つくづく感じる

想念の力

思考は実現する

などなど ・・・


昔から 人が何を考えるか について

人生に 重要な影響を与えている 想念というものについて

また 最近 特に 意識するようになりました


イメージ 1



私の場合は 

想念や 言葉による宣言現実になることが多々あります
ので

日々の生活 思考 行動は 落ち着いて よく考えて行動するように
したいと考えています (すでにしていますが )

なので 
喋り続ける時間が長すぎたり
がやがや ざわざわの環境に長時間いるということは
私の頭の中も ざわついてきますので 好みません

私の思考部分には 私なりに 大変気をつけています

普段は静かな 平和な 平安 安定状態を 維持していますし
(そのほうが 宇宙からのメッセージを受け取りやすい )

何か 問題発生した時は とりあえず 騒ぎ立てないで
それを受け止めるという行動ができるようになっていますので
いったん 起きていることを受け止めます

イメージ 2



それから その問題についての
最適の対応を考えて それが決まれば
迷うことなく そのとおりに実行します。

その後 あれこれ 迷うということなく
対応したことの結果によっては 次はこう対応しようということを
考えて用意しておきます

すると たいてい うまく解決します 私の場合は・・・

イメージ 3


で 
それが解決すると それは 大成功ということで
もう 終わりです
もう 過去の出来事になります

ぐすぐずと考えつづけたり  
愚痴ったりということは いっさいありません。



ときどき 他の人の悩み事などを聞いていますと
同じところをぐるぐる ぐるぐる 回っているような思考を
されている方がいます

そして とりあえず 解決しても その嫌な思いを引きずって
持ち続けているという方も多い・・・

私は決断力が早く 
そして自分の判断力についても迷いが あまり ありませんので
決定した時は もうすべて 前向きに対応します

お金がかかることであっても 予算その他の範囲内で 決断したときは
その後は 迷うということもほとんど ありません

だいたい 背伸びをした行動はしませんので 重荷になることも
ないのです。

で 
言いたいことは ここからなのですが
人生で 成功を願うのであれば

想念の力を意識して

愚痴らないこと
あらゆる角度から判断して  決意したあとは迷わないこと
そしてその後は 素晴らしい結果になるとイメージして
想念も顔つきも行動も 成功者のごとく 振舞いましょう

と言いたいのです

そうすれば そのようになっていくというのが
宇宙の法則なのだそうです

もう一つ
私は 他の人の愚痴も聞きたくないし
   迷いを繰り返す言葉も 聞きたくないし
   不満たらたらも聞きたくないのです
   

  なぜなら その言葉 想念は 私の潜在意識に入れたくないからです

大成功でした と 笑顔で 堂々と振舞っていると
見ていて 気持ちもいいし 
そのエネルギーが こちらにも 流れてきて 
こちらもうれしくなるからです


人は 自分の考えている通りの人生を自分でつくっているそうです

私はこれからも 繁栄と幸福と 平安 平和 調和の 想念で
過ごそうと考えています


※  これは私自身の自覚を 忘れないための

   私からの 私へのメッセージでありまっす

      お気になさいませんように・・・・

   おわり・・・  (.  .)