日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今年のお盆は ミオちゃんの看病に

お盆は 混みますので

年齢的に 渋滞する場所への旅行などは 辛くなっていますので
今年は予定を立てて いないのですが

イメージ 1
ミオちゃん(19歳)と フクちゃん(15歳) だいぶ前の写真



今年はミオちゃんの 看病をしてあげようと思います

昨日から また 何も食べませんし
(お水だけは 飲んでいますが )


またたび を 買って 匂いをかがしてあげても しらんぷり・・・
ごはんにかけてあげても 知らんぷりしています

(フクちゃんと ミルクちゃんは 大喜びしていましたが・・・)


ミオちゃんは
ぼーーーっと している状態が続いていますので
今年は ミオちゃんの看病をすることに決めました

この酷暑が やっぱり 応えているようです


明後日から 夏季休暇・・・ (13~ 16 迄連休)


ミオちゃんも  私も 夏季休暇 (^_^)/

イメージ 2





私は読みたい本が ありますので 読書と 作品作りをしながら
ミオちゃんの そばに居てあげようと 思います