日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ミオちゃんは天国へ

ミオちゃんは 14日の朝 天国へ・・・



イメージ 2   イメージ 1
ミオちゃんの 子供の頃





もう お水も飲まなくなって 
お迎えが来るのを 待っているような感じでしたが

昨日からは
動くのも 辛そうでしたので (筋肉が弱っているみたいで)

口元に なんどもお水を持って行ってあげたのですが
飲もうともしませんでした

今朝(真夜中)は am1:00  頃は ほとんど 動きませんので
死んでいるのかと思ったのですが 呼吸はしていました


体をなでて 話しかけて あげていたのですが

am7:05分に 呼吸が止まりました

安らかな 顔をしていました

ミオちゃんの 一生を責任持って みてあげられたので
神様に 感謝です

この世では もう一緒に暮らせないのは悲しいですが
フクちゃんと ミルクちゃんの 世話が残っていますので



イメージ 3
ミオちゃん ミルクちゃんへ ネコパンチ 一発




元気を出して 明るく 笑顔で 頑張ろうと思います
                     ヽ(^。^)ノ

お盆の 14日ですので 葬儀屋さんの手配ができるかと
心配したのですが 

今日 夕方 引き取りに来てくれることになりました
(夏場のことですので 腐敗が始まると 困りますので
 今日手配ができて良かったです )

夕方までは 十分 時間がありますので
それまでは そばにいて 話しかけてあげようと思います


※ ミオちゃんの 体調が悪くなってからは
  マイオーリングテストでは 老衰の反応がありましたので
  (ミオちゃん 19歳)
      いざというときの ダンボールの大きな箱や
  葬儀屋さんの下調べや その他 できることを だいたい
  準備しておきましたので 良かったです

  私は 看病疲れで ちょっと 風邪症候群みたいですが
  すぐに 回復すると思います

  看病って けっこう 神経使いますね~
  大きな音は 立てないようにしたり お漏らしの洗濯をしたり
  
  フクちゃんも ミルクちゃんも なんだか いつもと様子が違うな~
  と感じていたようです (^○^)