日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

昨日は 忙しい うれしい一日でした ヽ(^。^)ノ

昨日 15日は お盆休みでしたが

自宅にいても 狭い小さな家ですので 運動不足にもなりますので
少しお仕事をしようと お店に出かけました

テレビを見ながら 仕事をして  お昼頃・・・

イメージ 2



お得意さまと ご縁がありまして・・・

あら~~  ヽ(^。^)ノ  ヽ(^。^)ノ  と・・・



その後 

又 別のお得意様と ご縁が できまして (^○^)

あら~~  あら~~
なんという シンクロニシティー  
          ヽ(^。^)ノ  ヽ(^。^)ノ



そんな訳で
昨日は  一日中 忙しい一日になりました
(詳細の記述は 差し控えますが・・・)

ありがとうございました ヽ(^。^)ノ


その 楽しい 優雅な出来事のあと・・・

午後・・・ 
夕方からは お店で お仕事をすることに なりまして
またまた 思ってもいなかった 大繁盛の内容になりまして

忙しく うれしく  楽しい一日になりました


イメージ 1



いつもは 早じまいが多いのですが 昨日は 心配のミオちゃんも
もう 天国にいますから 帰りの時間の心配もなく 
残業になりましたが

うれしい一日でした


昨日は ほんとに ありがとうございました



※ 昨日は ほんとに シンクロニシティーの 不思議さを
  実感した 一日でした  (^_^)

 人生って 時々 
 思わぬ 楽しいドラマチックな出来事が起きたりするのですね