日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

私のゴールド免許 返上になるのかしら? と (゜゜)

昨日 仕事が終わって
イカー のムーブ(軽四)  で自宅へ向かいました

お店を出て 大きな道路に差し掛かった時に

信号が青になりましたので  左折しようとしましたら
歩行者が数人 信号のところにいました



見ていると 渡り始めている訳でもないので
そのまま左折しましたら


その直後に パトカーが 突然サイレンを鳴らして
私のすぐ後ろに やってきました

イメージ 1



ドキッ!

え? もしかして あの歩行者たちの妨害を私がしたのかしら?

私のゴールド免許も 今日で終わりなのか?  と
気になりまして

サイドミラーで その歩行者たちの確認をしましたら

まだ 横断歩道を渡らないで 
信号のところに そのまま いました。


ん?  私は 妨害をしたわけではなさそうね~

では なんだろう?  このパトカーは?

 私に用事ではないのだろうか

と ・・・・ 

しかし 私は とりあえず
スピードを落として 止まろうとしましたら

パトカーは 私を 通り越して サイレンを鳴らして
何か マイクでしゃべりながら 行き過ぎてしまいました


あーーー  良かった ヽ(^。^)ノ
                 
イメージ 2


しかし 思わせぶりの へんなパトカーね~

なんだったのかしら ?

サイレンを鳴らしながら 右折して 消えて行きましたが・・・


何か 指令を受けて あわてて いたのかしら?