日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

24日25日と二日間休みますので 頑張っています

ツアーで 
志摩スペイン村のホテルへ宿泊するコースに申込みしましたので

二日間お店を休むことになります

ので

できるだけ 仕事を片付けておこうと 昨日は発送などにも頑張りました
                         ヽ(^。^)ノ

土日 月火と 発送ができませんので ・・・・


今日 土曜日は 26日以降の分は できるだけ早く発送できるように
お仕事 頑張っておこうと 思います


イメージ 1



今回のツアーは しまかぜ往復で テルは志摩スペイン村です
25日は 鳥羽水族館伊勢神宮が予定になっていますので
それも 楽しみです


志摩スペイン村のホテルは  昔から 一度は泊まってみたいな~と 
思っていたのですが

私の山小屋が すぐ近くに ありますので



ホテルへ わざわざ 申し込んで 泊まるということは 
ありませんでした

今回は ツアーで 
一人参加オッケーなので (価格も安くて)   すぐに申し込みました

スペイン村に入園は コースに入っていませんし 朝食もついていません
ので
それで ツアーの費用が安かったのですね (●^ o^●)





今 
スペイン村には 入園しようか しまいかと 思案中ですが
昔 二度ほど 行っただけですので 行ってみようかな と ・・・

迷っていますが



ゆっぱり まだ 思案中・・・・ (・・) (.  .)

入園料 \2900.- ・・・・



お天気は 大雨ではなさそうなので うれしいです

曇り空だと うれしい  (暑くないですから・・・ (^^ゞ   )