日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

モース警部とルイス警部

最近 ルイス警部の洋画を よく見ているのですが


イメージ 1
向かって右側がルイス警部 左が部下のハサウェイ刑事



ルイス警部は

モース警部の部下だったのですが


イメージ 2
向かって左が モース警部


今は 警部になって お年も とりまして
ハサウェイ(部下)刑事と 一緒に 頑張っています


どちらも 陰気な 刑事ドラマなのですが
今は ルイス警部の ファンなので 最近よく見ています (^_^)

今は am 10:00 から ケーブルテレビで放送されていますので
お店で つけていますが

仕事をしながらですので ほとんど 見えていません が・・・


不思議なもので いつも 画像を見ていると
前から 知っている人のような気分になって

テレビに映し出されているだけで ほっとします (^^ゞ

名探偵モンクさんの ドラマも 
名探偵 ポアロさんも 大好きなドラマです