日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

pm4時からスペイン村へ (^-^)

イメージ 1

イメージ 2

今日は ホテルに早く着きましたので タクシーを お願いして

山小屋の点検と 伊雑宮のお参りをしてきました


しかし まだまだ 時間が たっぷり ありますので
そして 夜のスペイン村の方が いいですよ と

タクシーの運転手さんも薦めてくれましたので

pm4時からの部に 出かけることに決めました


それまで お部屋で 国会討論を見ています (^o^)


夕食はpm5時半からですので 一旦 食事に 戻って来てください との
ことなので 出たり入ったり することになりそうです

ホテルは 綺麗なお部屋に あたりましたので快適です


食べ物を買う場所が無いのが 残念です (^_^;)

スペイン村に入ると 食べ物がたくさんあるそうです
それは 当然ですね (*^o^*)