日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

スペイン村の絶叫マシーン (^_^;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日 pm4時に なりましたので ホテル志摩スペイン村から
歩いて行ける所を通って スペイン村に入りましたら

最初に見えたのが 絶叫マシーンでした

へー~ こんなのもあるのね と 見ていましたら


動きがありまして 満員の椅子席が 登ってきました

見ている方が 夢中になって しまいました


私には 怖くて とても 乗れませんが 見ているだけでも
スリル満点で 30分ほど 見とれて しまいました




夕食の後は 疲れて 眠ってしまいました ^o^



今日は 鳥羽水族館伊勢神宮参拝です