日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

朝夕は涼しくなって 過ごしやすくなりました

数日前から 夜は エアコンなしで 過ごせています

窓を少し開けて寝ると 
明け方は ちょっと 肌寒いくらいです


過ごしやすくて うれしい季節になってきました


気温を調べてみましたら 

9月ころからは 
大阪は 最高気温が 30度を 切っていました


うれしいです  (^○^)

イメージ 1


9月の 6日7日にかけて 神社参拝に 出かけますので
涼しくなるのは とてもうれしい・・・・


また 出かけるの?     (゜゜)    はい (.  .)  (^○^)



秋は 
大好きな果物のも 出てきますので楽しみです

果物で 一番好きなのが 富有柿なので うれしい
はっさくも 好きなのですが 柿が一番好き


もうすぐ 秋・・・・

うれしいです・・・・   ヽ(^。^)ノ