日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

脳波を安定させておきたいのかも・・・


イメージ 1





  1. 私は 忙しすぎるとか 騒がしいとか 喋り続ける状態が長引くのは 苦手で どちらかというと 嫌いなのですがどうしてなのか わかりました きっと 脳波の状態がベータ波になって その状態が続くと疲れてしまうのだと思います。私は普段落ち着いた平安の状態を維持しています  続く



    私のお店も 静かな状態でヒーリングテープなどを流してお店も静かな状態が私の好みなのでワンマン経営ですが この状態を維持しようと思います脳波をアルファ波にしておくことが 私にとっては 必要なのです  ということですので どうぞよろしくお願いいたします



    もう 年齢的にも 無理はしんどいですから

    私にとって 居心地の良い このままの状態を維持しながら
    お店を運営していこうと 思います

    ということで どうぞよろしくお願いいたします