日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ちょっと 忙しいです~~  (^^ゞ

お店を休んだりすると どうしても仕事がたまって

雑用も増えて 忙しくしています  (^^ゞ


ご注文いただいている 作品作りも 早く仕上げなければ・・・


今年も あと4ヶ月足らずですから
頑張ります (^_^)/


急に 大阪は 気温が下がってきましたので
体温の調節に どんな洋服にしようかと 
毎日 あれこれ 思案しています


重ね着で 体温調節をはかろうと 思うのですが
なかなか うまくいかなくて

着すぎると 暑いですし  脱ぐと 首筋がぞくぞくしてきますし・・

21度~ 25度 というこの頃が 私には
洋服の選択が一番むつかしいです



私は マフラーを巻いているのに 半袖のTシャツの人を町で見かけたりします
                   (●^ o^●)

きっと 暑がりの方なんでしょうね ~


さて 今日は木曜日です
再来週は又 連休もありますので 今週 来週と 頑張っておこうと思います


連休は 三重県の山小屋(一応 別荘?(小さい小さい家 ) へ
台風後の点検に 出かける予定です

壊れてなければ うれしいのですが・・・


イメージ 1  イメージ 2
この家は 伊雑宮の近くにあるのです ヽ(^。^)ノ



今は マイカーはムーブですが 前は 2000ccのプレミオでしたので
高速道路の運転が楽でした

今はムーブなので しんどいですから 車ではでかけません
(年齢的にも 長時間の高速走行がしんどくなっています)

イメージ 4
イカー ムーブちゃん


なので 鳥羽まで近鉄特急で 出かけて
鳥羽でレンタカーを借りることにしています
レンタカーも ムーブを 予約しました (^^ゞ

イメージ 3
これは レンタカーのムーブ (^_^)/
慣れた車なので 運転が楽 !



ムーブ大好きです

経費もあまりかかりませんし (^○^)

次の連休まで お仕事を頑張って 
連休は 一泊二日の三重県への旅をしようと思います



みなさま お風邪など ひきませんように・・・・ (^_^)/~