日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

次の連休は良いお天気のようです ヽ(^。^)ノ

今朝は レーズン入り食パンを焼きましたが

イメージ 1



ふと
台所の隅々を メガネをかけて 見ましたら

あらら ネコの毛が窓のところとか ・・・
あら ガスレンジのカチットのところも ・・・

メガネをかけると よく見えます~ (^^ゞ

と 
そんな訳で 約 1時間ほど 片付けと 掃除をしましたが

そういえば 涼しくなってきたので
疲れませんね~ 
 と 思いました  (^^ゞ

では ついでに 

倉庫兼ネコ部屋も 少し整理をして と

(目の悪いネコ(おっさん という名前でしたが) のために
できるだけ そのままにしておいてあげていたのですが
今は トムくんだけなので)

少しずつ 片付けることに しました

で  片付けました~  (^○^)
ちょっと すっきりしましたよ




次の連休は 4連休もありますから
掃除 片付けも 予定に入れておこうと 思います

天気予報は 晴れマークになっていましたし・・・

レジャーにも お掃除にも 具合が良いですね ~

               ヽ(^。^)ノ


※ 次の連休は 三重県への旅と 自宅の片付けと 掃除・・・
  三重県では 緑と海とのエネルギーを いただいて と・・
  楽しみにしています