日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

連休は神宮は混むかも・・・

昨日は お仕事をしながら 時々 国会中継を見ていたのですが

民主党の くさい芝居がかった演説に 気持ち悪くて 

ほとんど J COM(ケーブルテレビ)を 見たりしていたのですが
それでもなんとか  法案の採決が完了しましたが

まるで 
暴力団のような 野党 民主党の行動に 
日本の国会では無いような感じさえ しました が  

まあ もうあとは 自民党さん 次世代の党さんに
お任せして ヽ(^。^)ノ



私は 連休の 計画を 練ることに決めました




21日 22日と  二日間 

鳥羽でレンタカーを借りて 
三重県で過ごそうと思っていますので

神社参拝を (神宮 下宮 内宮 二見興玉神社 月読宮など)  
考えてコースを  決めておこうと 思ったのですが・・・

あ  連休は 神宮は 絶対に混むんだった
駐車場探すために 大渋滞もあるかもしれない  と 思い直して


山小屋の近くの 伊雑宮と 佐美長神社 の参拝だけにしようと思いました



こちらの二つの神社で 自然の 緑のエネルギーと 宇宙のエネルギーを
いただきながら

日本の平和 世界の平和  地球の平和 を 祈念して こようと
思います


あとは 海を見に行きたいと 考えているのですが・・・

運転が 強くなければ  三重県の海へ 出かけてみようかとも・・・
(安全運転で 落ち着いて (^_^)/)


連休は 心身に 自然のエネルギーをいただいて 
栄養を取り込んでこようかと思います

考えただけで 嬉しく感じています


久しぶりに 妙な ワクワク気分です  (^^ゞ

自然がいっぱいの 場所は 心身が生き返る感じがします