日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は三重県へ出かけます ヽ(^。^)ノ

今日と明日は 三重県へ 旅行 ヽ(^。^)ノ

近鉄特急で 鳥羽まで 出かけて
鳥羽で 予約しているレンタカーを借りて
(ムーブを予約しています(^^ゞ )

最初に 鳥羽から パールロードを走る予定にしています


イメージ 1



鳥羽から 志摩磯部の私の山小屋まで パールロードを走って行く予定にしています


パールロードの 途中に鳥羽展望台があるのですが

イメージ 3





そこで 昼食を取ろうと考えています 

ワクワク・・・  

イメージ 2




パールロードを走って 伊勢志摩ロイヤルホテルのある 交差点のところから
降りると 志摩磯部に到達するのですが

伊雑宮 と 佐美長神社も志摩磯部駅の 近くですので
お参りをしてから

山小屋に 荷物を置いて  建物に異常がないかを確認してから
次の観光に 出かける予定です

今日は 三重県の 自然の山(緑)  海のエネルギーを いただいてこようと
思っていますので 

とても楽しみです


今回は 景色などを色々と写真に撮ってこようと考えています


皆様も 楽しい連休でありますように・・・・  ヽ(^。^)ノ