日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

不思議な力・不思議な能力 (クリスタルショップマキのHPから)

不思議な力・不思議な能力
 ★ ★ ★ ★ ★ ★ 

イメージ 3
http://www.page.sannet.ne.jp/mk34/tikara.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 クリスタルショップマキのオーナーとして
私が人と組まない理由
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
不思議な力  不思議な能力が身についてからは
私は 一人の時間を多く持つようになりました。
 
 
私は感覚人間ですから
 ふと やってくるインスピレーションをとても大事にします 
約束事などで いろんなことを決めてしまうと
自分自身の本来の行動がとれなくなるからです。

 
イメージ 1



私はこの 私が何かを浄化しようと思う時に流れてくる 
不思議なエネルギーに対しては 「不可視の世界の何かの計らい」をさえ感じますので
非常に大切に思い 敬意を払いたいと思っております
 
オーリングで調べてみましても これは私の力ではない。
私は ただのエネルギーの通路である。 という反応がありますから
私はその 不思議なエネルギーを 
私自身が誠実に管理したいと考えております。

 

私自身の力ではないことで 
人様と組むということは尚の事できないと考えております
 

 
いつまで この不思議な能力が続くかは わかりませんので
明日 もう流れてこなくなるかもわかりませんので
 人と組んだり グループに所属したりしないので
私自身で 大切に管理したいと 考えているのであります。

イメージ 2


 
浄化のエネルギーが私に流れて来ている間は 人のお役にたつことで 
使わせていただこうと 考えております。
(もちろん 無償の奉仕です)

 
 
私は一人で静かに過ごす時間を多く持ちたい性格ですので
人と 話し続ける時間が多くなるということは 平安を維持する上で
避けたい環境なのであります 
(延々と議論をすることも苦手です)
 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


神社参りや不思議な出来事などのことで
私が 人と組まない理由は 
http://homepage3.nifty.com/pawasuki/nazonoisi24.html#kumu


人と行動を共にするときは 
どうしても 相手の方に神経を使いますので 
自分の本来の行動ができなくなるからです

感性も閉ざさないと いけないときも生じてきますので 
それが苦痛になるからです
それと 

自分が感じたことと違う情報に洗脳されると困る
ということもあります

 

若いときは いろんな人と交流して学ばせていただくことが多かったのですが
 年を重ねて 自分の 自分らしさがわかってきてからは 
本当にそうしたいと思うことだけを 誠実に行動したいからです
 

ですから 今後も 
不思議の追求、神社のお参り、浄化の能力 などにつきましては
グループを作って行動するということはありません