日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

密かに育てて 黙って良いことに使う

自慢したり 喋りすぎたりしては いけない
と 
私にはそのようにメッセージがきます

イメージ 1



私自身も 騒がしいことや やかましいことは 嫌いなので

だいたい 目立つことも嫌いですから


色々な良いことも 密かに そっと育てて 
時には 訓練を重ねて 勉強して

ここぞと思う時に  黙って 能力を発揮する  というほうが
向いています


なので 今後も いろんなことの 公表はありません

私の 役目は 

この世は 見えていない不思議な世界(不可視の世界) も
同時進行している ということを お伝えすることかな?

と 考えています

イメージ 2




なので 
不思議体験が ありました という ご報告は ございますが
私自身が こんな すごいことが出来るようになりました 
などというような 具体的な公表は ございません

ただのおばさん でございます

おしまい・・・  (^_^)/


※ ただ 浄化は 出来ますが
  他の方々も 多くの方々も それは 出来ていることでございます
  努力すれば 誰でも できる・・・・かと・・・