日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

お客様が撮影 満月のオーブ

今日は お店がお休みだったのですが
用事などがありましたので お店にいましたら

お客様から お電話がありまして・・・
午後から そのお客様が お見えになりまして

画像を見せてくれました

真夜中に 満月を写したら こんなものが 写ったので
見て欲しい と・・・


以下は お客様が 写された満月のオーブでございます

時間は 29日のam4:00 だった気がすると おっしゃっていました

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5



やっぱり 満月はオーブが 写りやすいのでしょうか