日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

今日は日曜日 ヽ(^。^)ノ 朝からyoutubeの音楽聞いています

昨日 土曜日は  お店で残業しましたので

今朝は ゆっくり寝ていようと思ったのですが

ミルクちゃんが 何度もやってきて 起こされてしまいました
                     (@_@)

缶詰が欲しかったようで あげると 食べて押入れに入って寝ています



さて  私は コーヒータイム・・・

パソコン開いて 今朝は音楽が聴きたくなりましたので

ITunes で 懐かしの動画を見ています


ロンリーチャップリンのメロディーも なんとなく好き・・・

イメージ 1



喜多郎さんの 祭りも

イメージ 2


youtubeで 懐かしい 音楽の動画を ダウンロードして ITunesに入れることが
できるので ものすごく ものすごく 助かります ヽ(^。^)ノ


旅行のときは iPad miniを持参して音楽が聴きたくなると 
youtubeからダウンロードした 動画などを見て 聞いて います

音楽って  楽しいですね~


お店では ヒーリングテープを かけていますので
懐かしのメロディーは 聴けませんから 

日曜日とか 旅行のときが 私の わいわいタイム  です

                (^○^)/

※  皆様も 楽しい日曜日で ありますように・・・