日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

術後のにしきちゃん 元気です ヽ(^。^)ノ

おそる おそる  猫部屋の 二色(にしき)ちゃんの
様子を見に行きましたら

<にしきは 錦を飾るのにしきも? (●^ o^●)>


元気で ご飯もちゃんと食べていました


耳カットはどんな具合かと 写真を撮ったのですが

小さな耳カットです  (●^ o^●)


先生は きっと 大きくカットするのが 可哀想に
思ったのかもしれません・・・

イメージ 1



イメージ 2


猫部屋のトム君は 少しストレスになっているようで

大声で泣いたり  
少しうるさいですが あと二日ほどは 猫部屋でと思っていますが

にしきちゃん(白黒の二色なので )   が 
おとなしければ 4~5日 
置いてあげても いいかも・・・ と考えています


今は 様子を見ているところです

怖がって 相変わらず 唸っていますので・・・
             (・・;)


イメージ 3