日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

二色(にしき)ちゃんて呼ぼうかしら ヽ(^。^)ノ

手術も 無事に済んで
今 猫部屋で 寝ています

捕獲器で 連れて行って (兄が運んで行ってくれました)


引き取りは 兄が留守でしたので
私は キャスターを持っていきました

イメージ 1

このキャスターに
猫を入れた 捕獲器を 縛って  つれて帰ってきました


そろり そろり・・・  できるだけ お腹の傷に響かないようにと
思ったのですが 響いたかもしれませんね


イメージ 2


うなり続けているので 怖かったのですが


ミルクちゃんも 使用した このケージに ざぶとんを置いて 
ダンボールで 周りの囲い をしてあげて 
快適にして この捕獲器から 行ったり来たりできるように
接続してあげました


布をかけてあげると 安心したようで 静かになりました

座布団の上に 座って 眠る体制に入っていましたよ (^_^)




(このケージは 何匹もの猫たちが使用しました)
この画像はミルクちゃんです



猫のための 道具は すべて 揃っていますので
間に合って良かったです ヽ(^。^)ノ




うなり続けて 怖かったですが 2~3日 お腹の傷が 固まるまで
猫部屋でトム君と 過ごしてもらおうと思います

(ケージの中にいてもらうつもりです)


とりあえず 無事に済んで 良かったです

神様  ありがとうございました 


少し 気疲れしましたが 安心の心地よい疲れです (^^ゞ


追記

少しおとなしくなりましたので
写真を撮ってきました
飛び出すと大変なので 逃げないように ・・・・

と こんな 状態です (^^ゞ


イメージ 4
フラッシュをたいたので びつくりしたようです (^○^)