日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

朝のおやつにアイスクリーム (^_^)

私は 朝お店に着くと お店を開いてから

まず コーヒータイムをしています

(先にお仕事しなさい  (.  .)  )    はい



その後 お掃除をしたり なんだかんだと いろいろ
するのですが・・・

最近 このコーヒータイムのときに アイスクリームを
食べます (^^ゞ

イメージ 1



お店のすぐ近所に ファミリーマートが 出来ていますので
助かります


アイスモナカの大きいのを 数個買って 冷凍室に入れています


自営業で 小さなマンションの管理もしながらのお仕事なので

定年退職というのも ありません ので ボケない限りは


しわくちゃに なっても できるお仕事 ?    
             ア ハ ~ (●^ o^●)


まるで  趣味のプライベートのお部屋のようなお店で・・・

ありがたい事です 

感謝  感謝  ヽ(^。^)ノ  

ありがとうございます  ヽ(^。^)ノ



今 アイスクリーム 大好き!



手術して保護中の にしきちゃんは 元気に回復して
大きな声で鳴くので  早く外に出したいです (^_^)

土曜日の夕方に出してあげようかなと 思っています
明日の夜です