日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

二色(にしき)ちゃんを 猫部屋で自由にしてあげました

今朝 10月10日の am1:00頃

猫部屋のトム君が 大きな声で泣き叫ぶので・・・

近所迷惑なので 猫部屋に行って にしきちゃんを ケージから
出れるように 扉を開放してあげました

イメージ 1



トム君は にしきちゃんが 気になって 気になって・・・
自由にしてあげて欲しかったようです

その後は トム君も静かになって 落ち着いています

お友達ができた くらいに 感じているのでしょうか

にしきちゃんは このまま 猫部屋に住むのか

外に住むのか・・・ 猫ちゃんに 任せようと思います


不妊手術が済んでいますから もう安心です
ご飯の世話は ちゃんとしてあげるつもりです

          
※ にしきちゃんは ケージの中に入れておいた 小さなトイレに
  うんちも おしっこも  ちゃんとしていました。

  ご飯も ちゃんと食べて・・・ 賢い猫ちゃんのようです
                        (^○^)

今日で 手術後 4日ですので もう傷口が開くという心配もないと
思います
抜糸をしなくても良い方法でしてもらいましたので 良かった

(一応 一回目の予防接種もしてもらいました)