日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

火曜日 お店は今日もお休みですが (^_^)

今日は火曜日で お店はお休みですが
午前中は 歯医者さんの予約がありますので

イメージ 2



今お店で時間待ちしています

午後に 少し仕事をして
その後も 少し仕事をして・・・

おやつ時に 何か美味しいものを食べてこようかな
と 考えています



新しい保護猫の世話で 連休をほとんど 使ってしまいましたので

今日は 楽しい1日にしようかな と考えています

イメージ 1



黒ちゃんは どうも あの猫部屋から 出たくないようです
追い出されないように 逃げ回っています (●^ o^●)


ドアをあけて 掃除などをしていたのですが
全然 出て行く気配もなく 高いところに登って
隠れています

なので  名前をちゃんと考えて   
飼ってあげようと  思います

今は黒ちゃんですが 何か良い名前はないかな~