日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

変な黒ちゃんです 猫部屋が気に入ったみたいです

イメージ 1



不妊手術をして 保護中の 黒ちゃんを
明日は 外に出してあげようと思いますので

今夜は
ケージから出して 運動をしてもらおうと思いました



ケージの扉を開けたままにして 様子を見ていましたら

広い猫部屋を 点検して回って  私のそばにも
やってきて どうも この部屋が気に入ったようでした

ケージの中にも 入ったり 出たり・・・ (●^ o^●)



トム君とも 仲良く すりすりしていますので
しばらく このまま 猫部屋に置いてあげようかな
と思います。

トム君も 一匹のままでは寂しいと思いますので
仲良くできれば お友達に・・・

イメージ 2
トム君は 15歳 



また 新しい猫ちゃんを 保護してしまったら
私は 猫たちを 送るまで 長生きしないといけないので
しんどいな~と 思うのですが

もしものときは ご飯をあげてくれる人を
見つけておいて・・・

などと 考えたりしています

(猫たちの ご飯代を 貯金しておこうと 思います (^○^)  )


人生は問題集・・・ (・・;)


まあ でも 黒ちゃんが元気に回復しているので 良かったです


イメージ 3


追記
黒ちゃんと トム君の写真を撮ってきました

イメージ 4
前にいるのは 撮影の邪魔をしているトム君です



イメージ 5
ケージから出してあげたのに 自分で入っています (^○^)