日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

ほんとに お肌つるつる 綺麗に見えたみたいです ヽ(^。^)ノ

先日 このことを書き込んだブログのページ

http://blogs.yahoo.co.jp/ta34ko/68371423.html


このクリームを 昨日初めて 使用して その後 お化粧したのですが

なんか 良いみたいな感じ・・・

と思っていましたら  昨日 お客様に 

「あれーー  今日は いつもと違うみたいに 
お化粧きれいに乗っているわね~」

と 言われました (^○^)

イメージ 1



自分でも 少しですが シワが少し 小さくなつたような  (●^ o^●)
顔色も 良くなったような・・・



まあ 老眼なので よく見えていませんから 

でも  私はこのクリーム 気に入りました

ここに書き込んで良いのかどうか・・・

ちょっと 小さな 画像を入れてみますね


イメージ 2



ほんとに良いのかどうかは 私はわかりませんが
私は 気に入りましたので (^^ゞ

しばらく続けてみようかな  と思います


※ シワが少なく見えると うれしい~  (^○^)

  でも・・・  さて・・・・ 実際は・・・・?

今日は日曜日 20日(火曜日)のしまかぜツアーの 準備をしようと思います