日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

なんとも うれしい出来事が ヽ(^。^)ノ

昨日は ものすごく うれしい出来事がありました

「すでに受けたりと思え」 というのは聖書に書かれているそうですが
(私は聖書は読んでいませんので よく知りませんが)
イメージ 1




願望がある場合は

すでにそうなった と感謝の祈りをするように ということは
宇宙の法則として 言われています

私は 数日間 その 「すでにそうなりました ありがとうございました」
という祈りを続けていましたら

昨日 突然に夕方 それが叶った連絡(電話)を受けました 
                    ヽ(^。^)ノ

イメージ 2



あーー  びつくりしました

2~3ヶ月は かかるかもしれないと思っていましたので
そんな早く 「すでに受けたり」 の祈りの結果を得るとは・・・


どんなことかと いうことは 今はお話できませんが
話せば 離れるということが ありますので

あと 二週間ほどは 温めておこうと思います
(私の仕事のことで 良いことが起きた    )



祈りは・・・

どうか こうなりますように・・・  と祈るよりは

こうなりました ありがとうございました と感謝の祈りのほうが
良いようですよ

そうすると 宇宙は そうなるように動いてくれるそうです
ほんとに ありがたいことです (^_^)

(願いは叶わないこともありますが それはその人にとって
よくない願いの場合・・・叶わないそうですよ)


イメージ 3



今日は うれしい気持ちを抱いた状態で 日帰りの旅に
出発できます ヽ(^。^)ノ


今回
電車の中は  感謝の祈りと 思考 瞑想の空間になりそうです