日神子のブログ(ヤフーから)

2005年からのヤフーブログを移行(14年間の色々な話が懐かしい^^ )

しまかぜツアーの昼食会のメニューの一部

昨日は しまかぜ往復のツアーで
志摩観光ホテルベイスイートでの昼食会に 行ってきました

静かな 落ち着いたひとときで・・・



ひとり参加の方が 6名 同じテーブルになりました

イメージ 1

これから 始まるところです
お話の楽しい方々と 同席できて 楽しい食事会になりました




最初の料理は 写真を撮るのを 忘れてしまいました



こちらは  二番目の 料理です

イメージ 2



ここで パンも 出ましたが 写真を忘れてしまいました (^○^)




次に 多分  伊勢海老のスープだったと思います

イメージ 3


このスープを飲み干す頃は 私はもうお腹が いっぱいになっていました
         (^^ゞ




次にメインの  あわびステーキです

イメージ 4


大きな あわびステーキでした
表面は こんがりと焼けて 中は 柔らかくて
とても美味しかったです



そのあと  デザートが 出ました

イメージ 5


いつもは もう デザートは お腹が いっぱいで 食べられないのですが
とても美味しかったので ほとんど 食べました
i(^○^)i



その後  コーヒーと

又 お菓子とが 出ましたが

お菓子は 食べませんでした


持って帰ってきました






帰りの しまかぜは お腹もいっぱいで しまかぜのシートも 心地よいので
爆睡してしまいました

ヤマト八木の アナウンスで やっと 目が覚めて
鶴橋で降りて 帰ってきました


自宅について 猫たちの世話が済むと 又 そのまま 爆睡・・・
                    (●^ o^●)


楽しい  快適な 社会勉強になりました

ありがとうございました (^_^)/